「はてなブログ」に引っ越しました。

フォトノスケは今日「はてなダイアリー」から「はてなブログ」へ引っ越しました。

少し前から「はてなブログ」のことは気に掛かっていて、デザインもいいし便利そうだし、いつか乗り換えたいなと思っていました。

で、きのう試しにインポートしてみたら、なかなか使い勝手も快適だったので、これからはこちらをメインのブログとすることにしました。

ブログタイトルは、気分も新たに「フォトノスケ」から「photonosuke」に変更(英字表記になっただけやん!)。

ID・ニックネームは変わらず「kohnosuke」「コーノスケ」でございます。

・・・・・・・・・・

ブログのURLは変わりました。

http://kohnosuke.hatenablog.com/

以前の「はてなダイアリー:フォトノスケ」にアクセスしていただくと、自動的に「はてなブログ:photonosuke」に飛ぶようになってます。

ブックマークやRSSに私のブログを登録されている方は、こちらのURL/RSSフィードを設定変更されたほうがいいかもしれません。(ブックマークのほうは、以前のURLでも自動的にこちらに飛ばされますので、変更されなくても特に問題はありません。)

・・・・・・・・・・

どうぞこれからも、以前と変わらぬお付きあいのほどを、お願いします。