雨の京都で〈10〉〜おおきに。

f:id:kohnosuke:20120131232441j:image
Canon EOS 5D + SIGMA 50mm F1.4 EX DG HSM
「雨の京都で」と題して10回のエントリーを重ねてきました。今日でひと区切りします。
お付き合いくださった皆さん、ホンマにありがとうございます。
とは言っても、これからもしょっちゅう京都の写真はアップしていくと思いますけどね。
雨の京都を傘をさしながら徘徊し街角に立って、いろんなことを考えました。
格の違いに降参しました。癒されました。気付かされ、刺激されました。懐かしく想いました。
それもこれも、それが京都という街の「特性」なのではないでしょうか。
あの街では古いものを大切に抱きながら、新しいものを産みだそうとする気勢がつねにちりちりしています。
おおきに京都はん。また行きまっさかいよろしうたのんまっさ。